BOSS

珍しくリアルの会話をw


職場にゴキブリがでました。

以下会話


俺 おい。ゴキブリがでた!

A BOSSだ!

俺 w

A 今タイム?

俺 ぽいなw

A でかいなw


ここでゴキジェット登場

吹きかけるA
なかなか死なないゴキブリ


A Tueeeeeeeeeeeeee

俺 あふぉかw

A やつはCON型だ

俺 かもな・・・・

物陰に隠れるゴキブリ


A COI着やがった!

俺 たぶん死ぬよ

A 闇END







Aおふぁすぎwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-30 00:23 | lineage
<< 引退 TI >>