引退

めろこさんが引退しました。
一時期うちのクランにJOINしてて24fに一緒に行ったことがあります。
初めて50オーラと55オーラかけてもらってすげーwってずっと言うてたようなwww
TOI低層でもよく会ってオーラかけてくれたことや、JOINするときに俺にWISしてくれたのとか思い出します。
引退は残念ですが色々とがんばってほしいと思います。
数少ない55+の知り合いだったのにー><
つーか知り合い自体少ないような・・・・w

つーことで友達を募集しますw

LVクラス問いません。


友達なってくださいw



リネでは嫁と24f行ってきました。

Swellheadいいやつでした^^
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-31 05:13 | lineage
<< 死んだ。。。 BOSS >>