人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aその後

こないだ日記に書いたAの話をしよう。

最近秋葉原に行ったA


A いやぁメイド喫茶のコーヒーうまいですよ^^

俺 はぁ?

A だってミルクもガムシロも混ぜてくれるんですよ?

俺 俺どっちもいれないしw

第三者 つか混ぜてもらうからうまいんだべ?w

A そんなことないですよ!

俺 つかミルクも砂糖もいれたら味わかんないだろ?

A いやうまいのはうまいですよ!

俺 つかオマエに味わかるんか?w

A ・・・・・

俺 そういえばさ膝枕ある店行った?

A そんなオプションあるんですか?!

俺 うん




目を輝かせるA



こいつ痛いよね?

自分で痛くないって言うんだけど、どう思う?


コメント多いとキャラ名晒します^w^
by lovecool1999 | 2006-06-07 00:42 | lineage
<< 6/11 引退とか >>