久々に

地底湖行こうとしたら青閣下いたw

俺FA即キャンセ^^;

b0072781_20191822.jpg


TQD今売れるんかなw


b0072781_20194188.jpg



いあいあリアル知ったらびびるぞw

そしてどんびきすると予想www

ゲームで痛い子=リアルでも(ry



追記

個人的見解

私個人としてはTHもMSも知り合いいるのであくまで中立の立場を保つつもりです

個人的な意見としたらMPKして一般は巻き込まないようにしてほしいものですなぁ

あとは税率50%じゃやってることPKとかわらんしね

50%で文句言うだけで戦争でないやつはもっとクソだけどw


あと俺が見たのはSapurazzuoと園村さくらがリスタ地点にいて消えて(リスタ?)そぐEGOISTEってキャラがINしてきたこと

そんだけです

/whoもしてません

そっからの判断は個人によるんじゃまいか

以上です
[PR]
by lovecool1999 | 2007-01-27 20:20 | lineage
<< 色々と アデンに行ってきた >>