<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

引退

めろこさんが引退しました。
一時期うちのクランにJOINしてて24fに一緒に行ったことがあります。
初めて50オーラと55オーラかけてもらってすげーwってずっと言うてたようなwww
TOI低層でもよく会ってオーラかけてくれたことや、JOINするときに俺にWISしてくれたのとか思い出します。
引退は残念ですが色々とがんばってほしいと思います。
数少ない55+の知り合いだったのにー><
つーか知り合い自体少ないような・・・・w

つーことで友達を募集しますw

LVクラス問いません。


友達なってくださいw



リネでは嫁と24f行ってきました。

Swellheadいいやつでした^^
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-31 05:13 | lineage

BOSS

珍しくリアルの会話をw


職場にゴキブリがでました。

以下会話


俺 おい。ゴキブリがでた!

A BOSSだ!

俺 w

A 今タイム?

俺 ぽいなw

A でかいなw


ここでゴキジェット登場

吹きかけるA
なかなか死なないゴキブリ


A Tueeeeeeeeeeeeee

俺 あふぉかw

A やつはCON型だ

俺 かもな・・・・

物陰に隠れるゴキブリ


A COI着やがった!

俺 たぶん死ぬよ

A 闇END







Aおふぁすぎwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-30 00:23 | lineage

TI

TIコンバにてクラン員とバトルw

全員ENDwwwww

b0072781_12374576.jpg


そのあとエルガが・・・・


b0072781_1238226.jpg



見事にスルーでしたwwwwww


狩りのほうはキヨシ2世に誘われて40fとか行きました。


あとはゆねこーんと地底湖


b0072781_1239657.jpg



一人250k+

ウマー
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-29 12:39 | lineage

火山

火山でPKでてるってぜんちゃあったので行ってみましたw

DIGくらいに行ったんだけど俺にはやってこなかった。


んでアリナミンがキャンセしてきてうざかったんでMR装備にして戦いましたw


b0072781_3141568.jpg



アリナミンENDwwwwww
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-28 03:14 | lineage

本日

本日もSSはなしでw

嫁とDVC5fに行ってきました。

DVCってbSCくらいしかでたことないんですがwww

レア運最近さっぱりですわ~

じゃOE運が(ry

破産しそうなんでやめますw

最近INして狩りしてたら眠くなるのは仕様ですか?


とりあえずもう寝ますw


只今経験18%ほど

DKまで遠いhh
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-27 04:39 | lineage

最近

SSを撮ってないことが判明

日記のネタになるようなときはネカフェとかhh

オフ現在参加者9名です。

6/17新宿で一応きまり。
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-26 12:13 | lineage

告知

えークラン員のエルガの提案によりオフ会を開催する運びとなりました。
6月の土曜か日曜時間未定。
場所は東京新宿です。
お近くの人参加plz
参加したい人便箋で。
現在5名ほどw



そしてリネ

ぜんちゃでFIにPKクランいないとの情報あったのでFIへ

FI行きの船


b0072781_1144762.jpg



ちょー混んでるしwwwwwww

癒音とペア


b0072781_1151250.jpg


ドレイクでかいからびっくりします@@


ひとみっちとかいうのが必死にMPKしかけてきました。
必死すぎですからwwwwww


PKクランじゃなくてMPKクランの間違いでゎ?w


ひとみっちさん僕は執念深いですから、PKクランやめてもあなたの邪魔はします^^

他のPKのクラン員はどうでもいいけど、やられたらやり返すのが性分なんで^-^
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-23 01:18 | lineage

あー

INしたら速攻ぷりから呼び出し。
10fに行くことに
b0072781_1151517.jpg

9fでZQENDとかぜんちゃ流れるしwwww

b0072781_1174976.jpg


そして昼、癒音と地底湖へ

b0072781_1162331.jpg


アビスリング安くなったなぁwww
一人400k+だったかな


そして

b0072781_1165531.jpg



THX!
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-22 01:17 | lineage

うちのプリ

だいぶ前のネタ
クラチャで
b0072781_0291813.jpg


だから僕が聞きました。
b0072781_029362.jpg



答えは

b0072781_0294761.jpg


こんなステキなプリが嫁&クラン員募集してますw
詳しくはWISplzwwwwwwww
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-21 00:30 | lineage

51HIT

51HITしました^^
b0072781_0342967.jpg

ボーナスはDEXにふりました。
HP+12MP+5増えてAC-2下がりました。
b0072781_0352569.jpg

カーツかっこ悪すwwっうぇwww

LVうp記念OE
b0072781_0355685.jpg

燃えましたORZ

そしてみんなから
b0072781_0361986.jpg

b0072781_0363115.jpg

b0072781_036448.jpg

b0072781_0365362.jpg

b0072781_037152.jpg

b0072781_0371065.jpg

b0072781_037192.jpg

b0072781_0373612.jpg

b0072781_037454.jpg

b0072781_0375296.jpg

b0072781_03801.jpg

みなさんTHX
これからもがんがるお^-^
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-20 00:38