<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ボス

ぜんちゃでふぇにhがでたので行きました
b0072781_634734.jpg

さきゅとか俺だけだしw
DROPきましたwww
b0072781_6343263.jpg

ごみw

そしてDVで狩りしてたらおっさんきました
b0072781_635331.jpg

めちゃトルネうたれてるしwwww
DROPはb解呪scですw
5か6枚ありますwww
おっさんサンダルplz
いつかサンダルだしてやるぞとw
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-18 06:36 | lineage

戦争

まず墓クラハン
メンバーは 癒音 あんぱんまん エルガ 騎士愛洋 俺 の5人
b0072781_1142476.jpg

レアでずw
分配一人100kくらいだったかな。


そして昨日ENDしたんで初体験の戦争へ
b0072781_1143585.jpg

戦争おもれww
エルガと癒音と一緒にJOINして戦いました。
戦争にでたことでいい気分転換になった^^
LVあげようと決意。
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-16 11:44 | lineage

END

END
しましたw
理由はSSとってたからPOT飲み忘れw
命かけたSS
b0072781_0412031.jpg

DROPごみだったみたいw

ふぇに
b0072781_042889.jpg

このSSとったあとで1セル空いたので殴りました。
DROP当然こないw


見ましたさん

b0072781_042555.jpg
b0072781_04338.jpg

きんぐ&炎鬼THX
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-15 00:43 | lineage

もうちょい

くらちゃ
b0072781_2152954.jpg

エルガわろすwwwww

今日も地底湖へ
メンバーは 癒音 エルガ 俺
わきわきw
b0072781_2161396.jpg

写ってないけど→にゲイザーもう1SET 亀2いますw

そして経験は90%こえた^^
b0072781_217067.jpg

もうちょいでカーツだあああああ
でもカーツってかっこ悪いよね?w
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-14 02:17 | lineage

SS

えー仕事の都合で帰宅できなくなったのでネカフェへ。
始発まちってやつです。
自宅のPCと違って操作しにくいw
こりゃいつもの狩場にいくとENDするぞと。
ということでまったり火山。
そしたらフェニでてるしwww
即帰還→準備ですよw
DROPはn刀とWISp2つきましたw
大赤字ですw
つーかこの組み合わせ前AG倒したときと同じやしwwww
そのあとAG倒してDROPきませんでしたw
ネカフェなのでSSとれないという罠


見ましたさん

深沙さんTHX
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-13 10:23 | lineage

今日も

今日もTOI2fで経験稼ぎw
今日はnZELとシャケのみw
赤字hh
地底湖いかなきゃな~
やっぱ地底湖はうまいと思います。
ただ俺が雑魚いのでペアとかじゃ無理なのが痛いw


今日の見ましたさん

b0072781_10364186.jpg


Shifaさんthx^^
あとbw NTありでした^^
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-12 10:40 | lineage

クラハン

またまたクラハンで地底湖
メンバーは 癒音 あんぱんまん 俺 とこの前とまったく変わらず。
レアでませんでしたtt
b0072781_13163268.jpg

誰もいなくてわきわきできつかった。
亀2に一家3セットとかw
一人120k+だったかな^^


TOI2fにて
b0072781_13172973.jpg


400k+で売却w
イミュンでないかな~とw


クラン員のふじぽん50HITおめめ
燃えよ剣で風エルフってどうよ?w
詐欺だろwwwww
とにかくおめ^^
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-11 13:18

最近

TOI2fで狩りしてます。
アデナ的にはほんの少し黒字かなw
イミュンでもでないかなーと思う今日このごろ。
でも経験はうまーなんでNP^^
b0072781_0482773.jpg

鑑定したら・・・・



見事nでしたtt
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-10 00:48 | lineage

地底湖

地底湖に行ってきました。
メンバーは 癒音 あんぱんまん 俺 の3にんです。
空いてて亀いっぱいいました。
b0072781_10113195.jpg


レアはアビスリングと地Gあと宝石各種
b0072781_1012333.jpg

今アビスリング安いから微妙dすけど一人400k+の分配でうまー^^
できれば地底湖常駐したいw
誰か一緒に常駐しませんか?
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-09 10:12 | lineage

いふ

イフ見つけたんで食ってみました
nDAIでした
bSCイフからでたことないんですが?w
b0072781_758133.jpg


本日nDAI1
nZEL4

経験70%こえました^^
[PR]
by lovecool1999 | 2006-05-08 07:58 | lineage