<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オフ

オフしてきました
11人だったかな
参加者は秘密ということでw
おもろかったです^-^
第二回もやりますw
今度はクランオフかな?
参加者のみなさまおつ&ありがと~
[PR]
by lovecool1999 | 2006-06-18 01:42 | lineage

ZL

まずは最近話題のA君のお話


Aがwcに入ったので電気を消してみました。

wcからでてきたA

A 誰かにダークネスくらった

俺 あ、そう

A エルブンビジョンを使ったから事なきを得た

俺 お前ってあほやなw

俺 アキバはお前の何だっけ?

A 帰るべき場所です!

俺 なんで?

A だっておかえりなさいませって言うんですよ?

A だからああ、帰らなきゃと





Aの話全部実話ですから!



頭おっかしいぽw



そしてリネージュ


40fにクラハンで行ったら


b0072781_527114.jpg


初めてみたわw

最高DROPでMCMとかどうよ?w


まぁ見れただけおk


PIでマンボも食いましたが空w


DROPまずいな~


そして見ましたさん


b0072781_5281131.jpg



って筋肉だしwwwww

thx
[PR]
by lovecool1999 | 2006-06-15 05:28 | lineage

ふぇにとか

火山でまったりしてたらフェニでた

即帰還で準備

濃縮OP100CP60積んで5555


b0072781_135309.jpg



叩き俺だけですかhhhh


このあと60+や52+とかきてBOXしたけど


俺POTENDtt


くやしす


命中が足りないのかそれとも火力不足か


どっちにしろLVが足りないと実感


俺Yoeeeeeeeee
[PR]
by lovecool1999 | 2006-06-14 01:37 | lineage

6/11

えー禁煙してたんですがね、一日でENDしましたw

禁煙㍉ですtt

つかAのこと書いたらコメント5件」とかわろすwwwwww


いつも1件あるかないかなのにwww


つか最近


なにげに日記見てますと言われるwww


火山で見てますいった

DKさん

ネカフェでSSとれませんでしたtt


ごめんなさい


そして狩りの話

最近単騎だるくてだるくて



最近クラン員抜けまくりですhhh



ということでクラン員募集

詳しくはWISplz
[PR]
by lovecool1999 | 2006-06-11 17:56 | lineage

Aその後

こないだ日記に書いたAの話をしよう。

最近秋葉原に行ったA


A いやぁメイド喫茶のコーヒーうまいですよ^^

俺 はぁ?

A だってミルクもガムシロも混ぜてくれるんですよ?

俺 俺どっちもいれないしw

第三者 つか混ぜてもらうからうまいんだべ?w

A そんなことないですよ!

俺 つかミルクも砂糖もいれたら味わかんないだろ?

A いやうまいのはうまいですよ!

俺 つかオマエに味わかるんか?w

A ・・・・・

俺 そういえばさ膝枕ある店行った?

A そんなオプションあるんですか?!

俺 うん




目を輝かせるA



こいつ痛いよね?

自分で痛くないって言うんだけど、どう思う?


コメント多いとキャラ名晒します^w^
[PR]
by lovecool1999 | 2006-06-07 00:42 | lineage

引退とか

今日は暇つぶしに火山にいきました

そしたら

b0072781_4342316.jpg

鑑定すると



b0072781_4343993.jpg



うますw


そして戦争でつっこんでENDwww


まだまだ雑魚すぎるtt



そして・・・・


Idoraの引退

Idoraの記念のとこでSS

b0072781_4353549.jpg



+5BWR、BWS、+6HOMR、5%リング(2)地リング(2)などいただきました

BWR嫁に使わせてもらいます;;



今日の見ましたさん


b0072781_4365231.jpg



thx
[PR]
by lovecool1999 | 2006-06-05 04:37 | lineage

なにこれ?

くらこ見てみろとプリから言われて見たら・・・・





b0072781_1212899.jpg




おい!w


しかもLV5かよwwwww
[PR]
by lovecool1999 | 2006-06-04 12:12 | lineage

かーつ

初めてかーつに会えましたw

ぜんちゃでhでたんでとんだら1セルとれました

DROPきませんでした。

どうやらアデナ(50)のみだったみたいww

b0072781_4554379.jpg



んで火山で嫁とペア

イフ2食ってnZEL1


んで見てますさん


b0072781_4563052.jpg



見てますさん久しぶりですwwwwww
[PR]
by lovecool1999 | 2006-06-03 04:56 | lineage

トリオ

今日地底湖にトリオで行きましたw

LV32のWIZとかhhhhh

まぁ筋肉なんですけどね^w^


死にかけましたよw何度もw


がんばって一人74kとかわろすwwwwww


オフ参加締め切りました。


10~12人くらいで逝きます^^


おもしろくなりそう^-^
[PR]
by lovecool1999 | 2006-06-02 06:07 | lineage

死んだ。。。

INして速攻最小化。。。

見事にENDtt

裏でなんか起動してたw

萎えるわぁwww

んでAGいないかなぁと見たらいてWISでh

キヨシその他とAG討伐

前回SSとっててENDしたんでSSはなしw

DROP10kとnダイア2wwwww

どうみてもごみです。本当に(ry
[PR]
by lovecool1999 | 2006-06-01 12:36 | lineage