<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

fmfm

いつもくだらない内容の日記ですがたまには読者様のために役に立とうと思います。


BCのクリティカル検証

SKTでかかし1000回殴ってきました。

結果

306/1000

30.6%ですね

EP4だと30~40%って言われててEP5で15%くらいまで下がるって噂でしたがどうやら変わってないっぽいですな

狩りだとBC>BDBの図式はEP5でも変わらないかと

全然試行が少ないんで+-で5%くらいですかね?

BDBもしたかったんですがもってないんで^^;

次はbSDBのDHでものせますかな

読者のDEの皆様一応参考までに

試行増やしてより正確な数字だすために暇あればまた実験しますね~
[PR]
by lovecool1999 | 2006-08-31 10:38 | lineage

えっと

今箱クランのために別垢でプリを育ててます
45まであげなきゃなー
プリでDECにイベントアイテムとりにいったけどダークエレメンタル無理で帰還wwww
45までがんばれるかなw
知り合いはJOINさせたるよw
[PR]
by lovecool1999 | 2006-08-30 11:51 | lineage

うp

ひさしぶりの

b0072781_14121636.jpg


OSさんにJOINして80fに向かってるとこでした

みんな強くてガツガツ狩れました


そしたら

b0072781_1413491.jpg


初めてEP5らしいものがでた@@


OSさんまた誘ってくださいね~
[PR]
by lovecool1999 | 2006-08-26 14:13 | lineage

某DEと

ドアコンしました

65+ CONベースWIS振り
HP700弱 武器8BC 防具4OE

お互い自力フルエンチャ

相手65変身でHP400残されて負け

二回目お互いDK変身でHP300残されて負け

65+Tueeeeeeeeeee

これはどうあがいても勝てませんw

最近ドアコンで遊んでるんで前衛さん相手募集w

Dn武器の人とやってみたいなー

気軽にWISしてくださ(あんまINしてませんがw
[PR]
by lovecool1999 | 2006-08-22 07:31 | lineage

成敗

悪者を成敗しましたw

相手WIS型DELV55STR初期DEX18
俺CONDE LV52STR初期DEX17
HPは俺のほうが5多くてACは相手のほうが-4
武器同じ
お互い自力フルエンチャ

b0072781_9314451.jpg


一回目HP153残して勝利

b0072781_932392.jpg


二回目HP304残して勝利

SBとDMあればもっと楽かなー

あとBDBあったらねー

ずっとキヨシにはぼこぼこにされてたんでうれしすw

見てますさん

b0072781_9331265.jpg


b0072781_9332024.jpg



thx
[PR]
by lovecool1999 | 2006-08-20 09:33 | lineage

やる気END

どうみても時間=強さなわけで時間ない人にはしんどいかな

IN時間めちゃ減ったのでクランも抜けました

こんなIN時間ならおいてもらうだけムダかとw

しばらく一人で少しの時間だけINしようかと

今日はアデンひさびさ参加したんだけど帰還押しても効かずにEND

たまに効かないんだけどなんで?

戦争中とかになるとまじで死ぬ

この一週間ムダになりましたw

戦争楽しいからNP

まぁこれ以上強くなれませんがw

ということで更新もあんまできないっぽいです

暇な時間できたら更新します
[PR]
by lovecool1999 | 2006-08-17 01:04 | lineage

放置

忙しくて放置してたわw

とくにネタもないしw

まぁあんま平日はINしないと思う

休みで暇なときくらいしかINできないかも

まぁてきとうにやりますw
[PR]
by lovecool1999 | 2006-08-15 09:34 | lineage

多忙

忙しくて死にそうですtt

一日1hINするのがやっと

EXPもあがりません
[PR]
by lovecool1999 | 2006-08-04 09:43 | lineage

アデンとか

久々にアデン戦行ってきました

ケンケレで死にましたw

カンタマカンタマって思ってたら死んでたw

そのあとDQ PKが攻めてきたのかな

DQけっこう死んでましたね@@

一回だけ土井君 PUDDING あと誰か55+のBOXで

危なくてとびましたw

つーかDKなって初END

痛いなこりゃ

0ENDでLVうpなんてできませんtt

55までがんばってそれからBOSS狩りしたりでまったりやろうかと

55まで長いh


見てますさん

b0072781_6494188.jpg



たまーにらしいですw

thx
[PR]
by lovecool1999 | 2006-08-01 06:47 | lineage