<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だいぶ前に嫁とペアしたときのSS

b0072781_851197.jpg



嫁とペアでも地底湖かい!ってツッコミはなしでw

だってEXPいいしレア運関係ないしw

安定してEXPアデナ共に稼げるしなによりWIZタゲがこないw

そんで地底湖からでてないからすっかり地底湖日記w

b0072781_854779.jpg



これ何個でただろw

今在庫10こくらいあるんじゃないだろうかw

もうちょいしたら地底湖脱出していろんなとこで狩りしようと思います

EP5での新狩場一つも行ってねーしwwww

ぶっちゃけSSもアビスリングくらいしかでないのでとることもないし日記ネタもないので^^;
[PR]
by lovecool1999 | 2006-11-28 08:58 | lineage

うさぎ

うさぎでてますってぜんちゃあったから探しに

b0072781_7303875.jpg



手下からQSでただけとかw


あと最近のれあ

b0072781_731257.jpg


b0072781_731922.jpg


b0072781_7312092.jpg


b0072781_7313067.jpg



手抜きでごめんなさいw
[PR]
by lovecool1999 | 2006-11-23 07:31 | lineage

近況

最近のレア


b0072781_4225238.jpg


b0072781_423263.jpg


b0072781_4231160.jpg


b0072781_4232053.jpg



ごみばっかですねw

まだしばらく地底湖での狩りは続くw
[PR]
by lovecool1999 | 2006-11-14 04:23 | lineage

訂正

ゲイザーからアビスリングでました

嘘言ってすいませんzz

今度SSはっときます

でもでにくくなった気がする
[PR]
by lovecool1999 | 2006-11-01 16:19 | lineage