up

LVうp


b0072781_521099.jpg


めっちゃ長かったtt

2ヶ月近くかかった;;

5ENDくらいしたしw

廃狩りで一気に12.6%あげましたw


レア

b0072781_532848.jpg



10%地底湖であげるあいだに

アデナ1.3M+
GP26
マーブルの遺産1
シルバーのピース1
ランプメタル2
肝2
MBB1
nサファイア1
QD6
QR7
QE10
QS6

こんなかんじ

もうちょいレアらしいレアでればなぁw
[PR]
# by lovecool1999 | 2006-10-26 05:05 | lineage

もうちょい

今こんな感じ


b0072781_12213772.jpg



もうちょいだー
[PR]
# by lovecool1999 | 2006-10-25 12:28 | lineage

地底湖

最近のレア

b0072781_5473690.jpg


b0072781_5474526.jpg


ゲイザーからリングでなくなりましたね~

気のせいかもですがしばらくだしてません

80%くらい稼いだけどでてないですね

仲間意識なくなってDROP調整ですかね?@@

だいたい単騎換算7%で1Mちょいアビスリング1こってかんじですかね

まだしばらく地底湖からでませんw

あいかわらずEP5狩場一つも行ってませんw
[PR]
# by lovecool1999 | 2006-10-23 05:50 | lineage

また

ぼちぼちやります

戦争してーなぁ

時間が(ry
[PR]
# by lovecool1999 | 2006-10-16 08:37

飽きた

飽きたっぽい@@
[PR]
# by lovecool1999 | 2006-10-08 09:48 | lineage

ああ

EP5きたけどやっぱ狩りでは爪>DBみたいですね

9BDBとか暴落してるしw

戦争用に一本ほしいんですけどアデナが(ry

最近のレア

b0072781_9125596.jpg


b0072781_913470.jpg


b0072781_9131267.jpg


b0072781_9132020.jpg


b0072781_9132943.jpg


たいした金額じゃないですけどねーw
[PR]
# by lovecool1999 | 2006-09-28 09:13 | lineage

某DEさんとこで

某DEさんの日記を見ました

戦争では敵対勢力だったけど考えは共感できるかなーってかんじ

DKHITしたのも戦争で強くなりたいからっていうのがあったしね

今後の活動に興味あります^w^

直接会話もしたことないのに日記ネタにしてすいません
[PR]
# by lovecool1999 | 2006-09-26 09:15 | lineage

いろいろと

最近地底湖ばっかりで狩りしてます

もうちょいLVあがるまで地底湖に篭ろうかとw

ひさびさにでたなー

b0072781_1171962.jpg


b0072781_1175881.jpg


b0072781_118773.jpg


アビスリングもういっこでてますw

いつもこんだけでればウマーなのにw


追記

ジュース屋さんで@65で買ってる人安いジュース屋さん紹介しますよー
[PR]
# by lovecool1999 | 2006-09-20 11:01 | lineage

死んでばかり

最近死んでばかりtt

今月はいって3ENDtt

押し付けで1END、あと普通に操作ミス、あとアホみたいな死に方w

死ににくいように別キャラの装備売ってADS買うか悩み中

ヘタだから死ぬんですけどねw

レアもでませんw

せめてアビスリングくらい・・w

ちょい萎え気味なんでまったりいきます
[PR]
# by lovecool1999 | 2006-09-16 10:19 | lineage

ちょwwwww

公式のコスプレナイトかっこよすwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

友達になりてーwwwwww
[PR]
# by lovecool1999 | 2006-09-13 07:33 | lineage