人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知

えークラン員のエルガの提案によりオフ会を開催する運びとなりました。
6月の土曜か日曜時間未定。
場所は東京新宿です。
お近くの人参加plz
参加したい人便箋で。
現在5名ほどw



そしてリネ

ぜんちゃでFIにPKクランいないとの情報あったのでFIへ

FI行きの船


告知_b0072781_1144762.jpg



ちょー混んでるしwwwwwww

癒音とペア


告知_b0072781_1151250.jpg


ドレイクでかいからびっくりします@@


ひとみっちとかいうのが必死にMPKしかけてきました。
必死すぎですからwwwwww


PKクランじゃなくてMPKクランの間違いでゎ?w


ひとみっちさん僕は執念深いですから、PKクランやめてもあなたの邪魔はします^^

他のPKのクラン員はどうでもいいけど、やられたらやり返すのが性分なんで^-^
by lovecool1999 | 2006-05-23 01:18 | lineage
<< 最近 あー >>